無題

しごとつまんないー!なんかもう飽きたよー。
じっとお勉強をしているんですが、イマイチ身についている気がしないのです。それは僕にやる気がないからだと言われればそうなのかもしれません。勉強は楽しいんだけど、やっぱ調査実験的なことはお仕事としてやるもんじゃない。大学とかでゆっくり、かつ着実に進めていくべきものだと実感。期限を切られて意味の分からないモノを暗中模索的に調べるとなると、ポテンシャルというかキャパシティというか、とにかく能無しの僕はテンパってしまうんです。そこからは「焦る→適当に手をつける→意味のないものが出来上がる→焦る→…」のネガティブループですよ。
ホント何から手をつけていいのかわからなくなってきた…。調べてもわかんねーし、上司は恐いし、せっかく調べたものも上手くまとまらないし。何から手をつけて、というか何をしているのかもわからない。


ウフフ、早く正月休みにならないカナー(逃避)