なんかCLのGL、セルティックマンUがすごかったようで。僕もようつべで中村俊輔のFKは見ました。あれはホントやばいわ。特にゴール裏からの映像。一般的な中継映像でもあの曲がりようはハッキリわかるけど、ゴール側(つまりキーパー)から見たらあんなにグイッっと急激に曲がり落ちてるんですね。あれは取れんって(しかもあのコース。ハラショー)。
1節目のはビデオに撮ったままほったらかしにしてるんだけど、今回のもテレビでやってたのかなぁ。最近めっきりサッカー熱が冷め気味だったのですっかり忘れてたよー。


今日は水曜日。金曜日にまた進捗ミーティングがあるわけですが、仕事はそれほど進んでません。マジやばい。
それでも今日は同期と飲むために定時で上がりました。10人くらい来てたかなぁ、こんなに同期飲み会で人が集まるのは久しぶりでした。そこそこ面白かった。


その帰りだか何かにちらっと聞かされたんですけど、なんか同期が結婚しそうなんですよ。そういう話が出てきて結納とか何だとかしんどそうだ、とか。
もうね、どうしろと…。同期の結婚とかはただただ純粋に「おめでとう!」って思うんだけど、この2ヶ月の間で友達や先輩、同期を含めて僕の周りで大体5組ぐらいに結婚の話が出てきてるわけです。周囲の結婚話は一気にどっと湧いてくるとは言いますが、これはひどい
ここまで周りで「結婚」だとかなんだとか言われると、「オレは趣味に生きるんだぜ?」とか言ってバカみたいにCD買いまくってる僕の人生(今日だってCD3枚買いました。まちがってる?)って、もしかして終わってる?とか思わされちゃうわけですよ。
周りが結婚することによる年齢的な焦りよりも(だって僕まだ24だし)、常識人としての道を踏み外してるんじゃないか、っていう不安のほうが大きい。なんかもうイロイロと終わってる気がしてきた。孤独に押しつぶされそう('A`)


こういうときこそ音楽だー。


…。