ちょっとそこまで

社員旅行で軽井沢ってきました。
わざわざ長野くんだりまで行ったってのに、スキー・スノボの時期でもないわ、避暑の時期でもないわ、とにかくチュートハンパな旅行となりました。
内容は以下の通り。
1日目:宴会
2日目:自由行動
以上。
ホントに以上なんですよ。縛りのギチギチな旅行もアレだけど、プログラムが1つだけってのはないわw
最寄のコンビニ行くまで片道20分強かかるし、ホテルのお兄さんに聞いても「この辺だとあまり何もないですねー。観光なら旧軽井沢とかありますけど、ここからだと結構遠いですし」と言われる始末。軽井沢みたくあんまり何にもないようなところで自由行動をしろって言われてもやることないってばww
宴会もそつなくこなし、2次会で同期と飲み、その後徹夜でマージャンをしてました。(ほとんど横で見てただけだけど)


そんなこんなでとにかく疲れたし眠い。明日仕事なのがすごく憂鬱。