無題

毎日更新しようにも、ネタがないのは何故なんだぜ?
平和な日々です。ちょっとだけ苦手な上司(天才肌的でクール過ぎて近寄りがたい)が休暇中で職場でも少しだけ気がゆるんでます。かといってサボってるわけでもなく、ほどほどに仕事に進展があったりとなかなか充実してたりします。

かといって順風満帆というわけでもありません。
今週はなんかすごく長い。こういうときに限って週末が社員旅行で潰れたりするからキツいです。少しだけ回復の兆しが見えてきた風邪も、この旅行で悪化しそう。というか悪化するね、間違いなく。
通販でジャケットを買ったつもりが普通のシャツでした。写真をチラッと見ただけで買い物するのはマジオススメできない。ホントに着る物もないし、明日適当になんか買ってこよう。ダイエーで我慢するしかないな…。