無題

風邪が一向に治らないのですが。ゲフンゲフン。
一日中寝りゃ治ると思うんだけど、ここんところ一日中寝ることもなくなった。学生のときなんかは学校行かずに18時間耐久睡眠レースとかやってたわけですが、今となっては休みの日に12時間寝ることすら出来なくなってしまいました。体質改善ってコワイ。
基本的に薄着だ、ってのも風邪の治りが遅い原因のひとつかもしれません。
ここ数日で一気に寒くなりました。もはやハーフパンツなんかじゃ寝れません。厚手のジャージは必須。Tシャツもきつくなってきた。
なのに秋・冬モノの服がない!!!おろしてないってのもあるんだけど、引越しの際にいらないモノとして処分しちゃったせいで絶対数が少ない。もはやジャージ(でも薄い)に頼るほかありません。


週末に泊まりで出かけることになったんで、急いで服を買った(買いに行くヒマ&気力はないので通販で)んですが、それが無事に届くかどうかはビミョーなところ。
何より、風邪が週末までに治るかなー?


あぁもう、何かめんどくせぇー