無題

うぅっ、口内炎が直らないっ。
ここんところずっと口内炎が出来ては治り、治っては出来を繰り返してます。ただでさえ食事に無頓着だってのに口内炎なんか出来ちゃうと食事というアクションが苦痛で仕方がありません。そりゃあ我が家のアイスクリーム需要も増えるって(食べやすい上に冷たさが傷に心地よい)。
今回の口内炎は舌の裏。前に口内炎ネタを書いたときにも同じことを言った気がするけど、舌に口内炎が出来たせいで僕の舌足らず度合いが8割り増しぐらいになってます。先輩と話すときもろれつが回ってないし。恥ずかしい。
口内炎がどうやったら治るのかも気になるけど、こうも長期間口内炎に苦しまされると何が原因なのかも気になってきた。
早く治んねぇかなー。