トム・ヨーク、News23に出演

Rock★Show!さん経由。

Thom Yorke、TBS系列「筑紫哲也NEWS23」に出演決定!
RadioheadのフロントマンThom Yorkeの独占インタビューが、9/29(金)放送のTBS系列「筑紫哲也NEWS23」の人気コーナー"金曜深夜便"でオンエアされる予定になっています(※MBS系列を除く)。
http://blog.livedoor.jp/rockshow_jp/archives/50749061.html

見るしかねぇ!
News23といえば、以前Oasisのノエル兄さんも出てましたね。まだ「ギャラガー兄弟は恐い」ってイメージが強かった時期だったんだけど、筑紫さんが堂々と「あなたたちはインタビュアー泣かせらしいですね?」みたいなこと言ってて「すげーな」と思った記憶が。
News23ってたまにこういうイイ企画しますよね。映画「ロスト・イン・トランスレーション」を見るキッカケになったのもソフィア・コッポラのインタビューを偶然見かけたことだったし。


その兄さんのインタビュー。YouTube漁ったら見つかるかと思ったんだけど見つかりませんでした。でも副産物としてこんなモノが。

4年前はまだニュースステーションだったんですね(懐かしい)。