CDもいいけどマンガもね

そんなわけで購入に至ったOK Go。新作の出荷が1週間後になるとか言うんで、デビュー作と新作、分割発送してもらおうと思ったんだけど、デビュー作が安すぎて1500円に届きませんでした。
そこでついでにマンガも購入することに。最近ちょうどマンガ読みたい気分だったし。
購入したのは以下の通り。

×××HOLiC(1) (KCDX)

×××HOLiC(1) (KCDX)

×××HOLiC(2)(KCDX)

×××HOLiC(2)(KCDX)

たしか1巻が出た頃に1巻だけ読んで、「これ面白いなぁ、もうちょっと巻数揃ったらまとめて買おう」と思ってたんだけど、そんなことすっかり忘れて気付けばもう9巻くらいまで出ちゃってました。
そのまま忘れ続けててもいいんだけど、不眠に悩んでテレビをつけたらコイツのアニメをやってまして、それで思い出したかのように今回買っちゃったと。
こーいう濃ゆいマンガ大好き。近々全部集めます。