OK Go!

こないだYouTubeのビデオ(Here It Goes Again)を見て虜になったOK Go。CDは買おうと思ってたんだけど店に輸入盤が置いてませんでした。
金銭的に厳しい昨今、日本盤を買う余裕なんてないし。まぁ気が向いたらでいいや、と思っていたんですが、

このビデオを見て気が向きました。"Here It Goes Again"より前にバカビデオを作ってたというのは知っていたけど、予想通りの出来だった。やっぱりOK Goはアホすぎるっ(いい意味で)
早速アマゾンへ注文し、さっそく商品到着。
一応アルバム2枚とも注文したんだけど、新しい方は出荷待ちということで、まずデビューアルバムが届きました。

Ok Go

Ok Go

"Here It Goes Again"と"A Million Ways"以外のOK Goの曲ってちゃんと聴いたことがなかったんだけど、実にアメリカっぽい典型的なギターポップバンドだったんですね!昼間のMTVとかでかかってる光景がアリアリと思い浮かんでくる、そんな曲です。
パワーポップとかギターポップの色が実に濃くって、最近そっちにあんまり興味が向いていない自分にはちょっと物足りない感じもする。
けれど、それはそれ。あのビデオ見たら買わずに居られませんって。後悔はしていない。
とにかく次の木曜・金曜辺りに届くであろう新しい方のアルバムに期待。