いきなり異動させられそう

社内で組織を再編成するとかで、新しい部署が出来たり今まであった部が分割されたりと社内がゴタゴタしてたりします。ウチの部からも昇格者だとか異動者が出るらしく、近いうちにお祝い的な飲み会をするらしいんですが、同期から聞いた話によればどうやら僕が弾き出される側らしい!ひどいっ!
新しい組織図を見て現課長が他の部に異動してるなーってのは気付いてたんですけど、直属の上司はそのままだったし、せいぜい部内異動があるくらいだとばかり思ってたんだけど、まさか追い出される側に回るとは。
今までの組織体系ってかなり曖昧でムダも多かったっぽいから妥当な改革なんだけど、入社半年で異動させられるってのは悪い気もしないけどあんまりいい気はしないですよ?せっかく貰った名刺なんて、1回しか使ってないのに。エコじゃないよー。
まだ正式な連絡が何もないので如何とも言い難いのですが、こんなそわそわした気分じゃ仕事できないよー( ´∀`)