オアシス、ベスト盤の曲目決まる

オアシス関連。11月20日発売(日本盤は15日だっけ?)のベストアルバムのリストが正式に決定したみたいです。オフィシャルサイトによると、収録されるのは

Rock n Roll Star
Some Might Say
Talk Tonight
Lyla
The Importance of Being Idle
Wonderwall
Slide Away
Cigarettes & Alcohol
The Masterplan
Live Forever
Acquiesce
Supersonic
Half The World Away
Go Let It Out
Songbird
Morning Glory
Champagne Supernova
Don't Look Back In Anger
http://www.oasisinet.com/site.php?site=news&idx=694

の18曲。The Sun(だっけ?)につかまされた以前のガセリストに入っていたWhateverがありませんが、ほぼ完全に皆さんの予想通りとなりました。まさにベスト盤の名にふさわしいアルバムだと思います。ハラショー。
なんか初回限定でDVD付きのが出るっぽいのでOasis好きな方はチェックしてみてください。


こちらも参考までに。ただベストの曲目がオフィシャルのとは違うので要注意。

CDJournal.com - ニュース - オアシス怒涛のリリース!ベスト(DVD付も)、紙ジャケ、シングルBOX他
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=12721