サマソニ、過去最大の動員記録を更新

音楽サイト BARKS - SUMMER SONIC : <SUMMER SONIC 06>、過去最大の動員記録を更新!

その発表によれば東京チケットが公演1ヶ月前に全てソールド・アウトし、東阪の2日の動員数に関して過去最大の動員数、18万人を記録。同じく過去最高であった昨年の記録をさらに更新した。フジロックも今年過去最高の動員を記録したが、3日間でのべ13万人だった。クリエイティブマンでは来年大阪会場の移転を行ない20万人の大台を目指すという。

http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000026196&ref=rss

観客動員とかはまあどうでもイイんだけど、ウワサになってた通り、大阪会場は変更になるみたいですね。最近ずっと騒音がどうとかで夜遅くまで出来なかったですもんね。
やっぱウドーのアレとかが開催された泉大津辺りになるんでしょうか。実家から近くなるから便利よくなるのかなと思ってたんだけど、調べた感じじゃ最寄り駅が南海電鉄なため、今よりも遠回りしないとならないっぽい。ちょっと面倒。
どちらにせよ、来年は東京会場に行く可能性も大なわけで、まだ何ともいえません。続報を待ちませう。