いつの間にかもう

うだるような暑さってのは今日みたいなことを指すんだな、と半ばうんざりしながら仕事をこなし、定時を30分過ぎた頃に退社して横浜で本とマウスを買い、さっき帰宅したideahoardですこんばんわ。
暑い。もうすぐ8月なんだから雨が降り続いてちゃダメで、むしろこの暑さでイイはずなんですが、そんなことはどーでもいい。とにかくもうちょっと涼しくなれっ!


そこでよくよく考えて気がついた。


…明日からフジロックじゃん!


行こうかなー、でも厳しいなー、でもやっぱ行きたいなー。とか言ってる間にもう前日になっちゃったよ!ああもう本当に行きたかった!
泣いてても仕方がないので、とりあえず今から仮想ひとりフジロックを敢行することにした。MP3プレーヤーの中身も全部フジロックミュージシャンに入れ替えよう!


…む、虚しい…。


フジ行く人は頑張って精一杯楽しんで来てください。天気がちょっと心配ですが、同じ音楽好きとしてフェス日和になることを心から祈ってます。
いいなー、ホントいいなー。