いろいろ

おおおおおおおお腹いてぇぇぇぇ。
最近胃腸の調子がすこぶる悪いのですが、いつのものだか分からないかつおぶしを使ったり、冷蔵庫に入れてなかったおにぎり(2日モノ)を食べてみたり、ただでさえお腹の調子が悪いってのに皿いっぱいのたこ焼きを貪ってみたりと、心当たりが多すぎてどれが原因だか分かりません。
みなさまも食べ物には気をつけましょう。


最近同じ職場の先輩と昼ごはん食べに行ってるんだけど、1週間経つってのに1回も同じ店に行ってないんですよ。僕が本社で働いていたときには店のお兄さんに顔を覚えられるぐらい毎日同じ店で同じ定食を食べてたので、5日連続で違う店というのはすごく新鮮です。
でもまぁそろそろネタ切れっぽいです。来週辺りにはローテーション化してそうな予感。


それにしても会社が遠い…。余裕でアルバムCD2枚分を聴ける距離になっちゃった分、MP3プレーヤーに入ってる音楽に飽きるまでが短くなった。今までは大体1週間周期ぐらいで入れ替えてたんだけど、もう2日で飽きちゃうもんなぁ。
それに電池の切れも早くなった。充電電池買っちゃおうかなー。