無題

昨日あれだけいっときながら、結局同期と飲みに行ってきました。
「なんだかんだでやっぱ同期はいいな」と思いつつ、ひっそりと地味にハイペースで飲みまくってたせいで、ひさしぶりに潰れそうになりました。ていうかつぶれた。
ホントウにギリギリで吐くのは免れたけれど、気持ちが悪すぎてかなり長い間身動きが取れなかった。あそこまでになるのは本当に1年とか2年とか、とにかくそれぐらいぶり。本当にひどかった。
でも1時間ちょいグッタリしたおかげで、電車(終電ギリギリ)に乗る頃にはほとんど素に戻れました。お酒抜けんのは本当に速いんだけどなぁ。
とにかく飲んだ。明日は定期を作りにいかなきゃならないしクリーニングも出したいんだけど、そんな余裕があるかは激しく疑問。