怖い その2

さっき「誰と誰が付き合ってんだよ、わかんねぇー」って言ってから10分ちょい。もう当事者が誰なのかが分かってしまいました。
情報化社会ってマジで怖え。ホント怖いな。
研究柄身についた情報収集能力がこんなところで発揮されるとマジでイヤになる。ていうかみんな無防備すぎるよ。もちっと警戒しようよ。
僕もあんまり生々しいことはブログに書かないことにしようと心から思った。匿名のつもりなのに誰かに知られてるってのは一番ヤバイ。
というかこういうことを書くこと自体がギリギリすぎる。誰かこの記事見かけた同期がいたら「お前のブログ見たよ」って直接言って下さいね、ホントマジで。


それにしても僕の知らない間にそんな話になっていようとは…。ビバリーヒルズ青春白書かよっ。
それより何より、その事実をまったく感じさせない当事者たちが怖いよホンマ。リアルに人間不信になりそうだ。


このブログを見つける同期がいないことを切に願う。