ヘッドフォン買い替えました

今使ってる耳かけ式ヘッドフォンは耳にかけづらいし音もそんなによくない。見た目で選んだモノだから仕方ないっていえば仕方がないんだけれど、もーちっとイイ音で音楽を聴きたいと思ってました。
その思いが昨日の夜中、The Album Liefの音楽を聴きながら爆発。ポータブルで使えてなおかつウチでも使えるヘッドフォンが欲しいなーと思って買ったのがコイツ。
Amazonとかでは「重低音が効きすぎ」って意見もありますが、今まで低音スカスカなへちょいヘッドフォンを使ってた僕からすればまさにこれこそ求めてたモノ!
それにしても密閉式ヘッドフォンってホントに密閉なんですねー。ヘッドフォンしてると周りの音が全然聞こえないの。前の耳かけヘッドフォンも同じぐらいの音が出てたんだろーけど、雑音が全然入ってこないという点だけで相当感じ方が違うんだと思われます。
4700円ぐらいしたけど、ヨドバシのポイントで買えたしとりあえずヨシとしておこー。