無題

どーもです。昨日仕事明けから中華街へ食事に出かけ、その後飲みに行ったりしてたせいで終電に乗り遅れ、結局徹夜でビリヤードとかして遊んでました。
朝帰ってから意識を失うように床に就き、16時ごろまでぶっ倒れてました。
それからはヴァルキリープロファイルを進めようと頑張ったんですが普通の敵にぶっ殺され戦意喪失。それからはずっとギター弾きまくってました。
久しぶりに長時間弾いたので指がずたずたになりました。


きょーはHMVのトリプルポイントデーだったし、絶対何か買いに行ってやる!と思ってたんだけどそんな気分になれなかったぁー。


そーいえば来週から勤務地が変わる予定だったんですが、都合により水曜日からに変更に。
気持ちの準備をする余裕ができました。よかった。