ベックのリミックス盤

件の面談を終えた後、会社へ帰ってもすぐ定時だということで直帰していいとのお許しを貰いました。
いい感じに時間が余ったので帰りにHMVへ寄り、Beckのグエロリート購入。

Guerolito

Guerolito

ベックはホントに良い。このアルバムは以前全曲試聴で聴いたときに気に入り、「いつか買うCDリスト」に入ってました。
グエロは言うまでもなく名盤ですが、このリミックス盤も結構いい感じ。リミクサーもそこそこ豪華(エレクトロなのをあまり知らない僕でも4組は知ってる)っぽいし、リミックス盤とはいえセールで1680円ならアリかなーと思って買っちゃいました。


ホントはRazorlightを買おうかと思ってたんだけど、夏フェス組じゃないし試聴した感じ「今すぐ欲しい!」とまでは思えませんでした。好きとかきらいとかじゃなくて、ただ単になんとなくRazorlightな気分じゃなかっただけ。そのうちまたそんな気分が訪れると思うので、そのときに輸入盤でも買おうと思います。
今回Razorlightは買わなかったですけど、ここ数年のバンドブームを決定付けた彼ら2002、2003年組が頑張ってるのは嬉しいですね。ニューカマーに負けずに頑張って欲しいです。


で、今の気分はブンブンサテライツ。前までのアルバムは「そこそこ好きだけど常用するほどではない」って感じだったのに、新しいのはなかなかどーして。
サマソニの楽しみがまた一つ増えました。この調子で予習を続行したいですね。