カレー

同期に誘われて会社帰りにカレーミュージアムに行ってきました。
カレーの博物館だけあっておいしいはおいしかったんだけど、やっぱ高いですね。ウワサにゃ聞いてたけど、カレー一杯で1200円て。もう一度言っとくけど確かにおいしかった。けど、あれじゃ大体800円ってとこが妥当じゃないのかと小一時間。
1200円もあれば僕の普段の晩飯で2食、節約モード発動中なら3〜4食は食べれるっつーの。
アミューズメントとしても無理に詰め込まれた感一杯で正直ビミョーだった。
「近いうちにラーメン博物館も行きたいなー」とか思ってたんだけど、ラーメン博物館もカレーミュージアムと似たようなものらしいし、何より僕はラーメンに1000円出す人の気持ちが理解できない人種。行かなくてもいいような気がしてきた。


でもまぁ、たまにまともなゴハンを食べたからってバチもあたるまい。おいしかったです。