W杯イングランド代表メンバー発表

W杯本大会に出場するイングランド代表28名(23名+予備登録5名)が発表されたみたいです。最近サッカー関係のアンテナ立ててなかったんで不確かなところもありますが、他の強豪国に先立っての発表っぽい?骨折が結構な重傷だったルーニーエリクソンの「奇跡が起きるかもしれないから」の言葉通り選出されたみたいですね。

イングランド
http://210.153.21.35/cgi-bin/nt.cgi?20&200605090038
スポーツナビ | ニュース | ルーニーら23人を発表 イングランドW杯代表
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060508-00000053-kyodo_sp-spo.html

日本代表の発表は今週末か来週頭でしたっけ?こうやって各国の代表メンバーが発表され始めると、「とうとう始まるんだなー」って気分が高まってきますね。想像しただけでテンションあがってます。


W杯に合わせてハードディスクレコーダーを買おうかとも思ってるんですけど、いったいどこのメーカーのがイイのかさっぱりわかりません。教えてエr(ry