サマソニ、第9弾アーティスト発表&ステージ別発表

2006.5.8 mon
■第9弾アーティスト発表&ステージ別発表
EDITORS / m-flo / WE ARE SCIENTISTS / DANIEL POWTER
THE CARDIGANS / EL PRES!DENTE / PUFFY AMIYUMI
の出演が決定しました!!
ステージ別アーティスト発表についてはLINE UPページをご覧下さい。
http://www.summersonic.com/06/news.html#58

editors & we are scientists キタコレ!!「どっちか来ねぇかなー、確率的にどっちかは来てもよさそうだけどなー」と思ってはいましたが、どっちも来ることになろうとは!嬉しい予想外です!ああ今度のジョイントライブも行きてぇなぁ、ちくしょう!
エル・プレジデンテとかダニエル・パウターカーディガンズもイイんじゃない?ダニエルパウター、名前はよく聞くけどまだ聴いたことないんだよなー。そのうち聴いとこう。
第9弾にしてやっと嬉しい感じのメンツになってきました。(個人的に)
しかも今回発表になったステージ分けによると、Arctic MonkeysThe Kooks、そんで今回のWe are Scientistsが同じMountain Stage。これは熱い!今から楽しみになってきた(´∀`*)


去年はずっとオープンエアステージに貼り付いてたので、今年はいろんなステージ回ってみたいなーと思ってます。
てか今日は一睡も出来なかった…。これから会社なんてやってられないよぅ。