久しぶりに

今日は同期の人らと飲みに行ってきました。
食べ放題、飲み放題の焼肉だっただけにかなり飛ばして飲みまくりました。
周りにそんなに飲む人がいなかったのが逆に悪かったのか、自分が今何杯飲んだのかを把握することも出来ず、結局飲みすぎてしまいました。
飲み会終了後、ちゃんとウチへ帰れるのかすごく心配でしたが何とか帰ってきました。
その代償というのかなんつーのか、ウチへ帰ってから久々に吐きました。(きたねぇな)お酒飲んで吐くのはホント1年半ぶりぐらいです。今日はホント最初から飛ばしまくってたんで、こういう予感(悪寒?)はしてたけれどホントにここまで酔っちゃうとは…。
今もまだお酒が残りまくってます。この状況でコレを書いてるだけに、多分明日になったら「こんなの書いてたんだ」と驚くはず。飲み会からどう帰ったのかという記憶も多分無くなってるでせう。というか現在進行形で、ここまでどう帰ってきたのか記憶がすごくあいまいだし。今手にしてるペットボトルのはじめ緑茶もどこで買ったのか、ホントウに思い出せない。帰り道の自販機で買ったのは覚えてるんだけど、それがどの自販機なのかがホントにわからない。ここまでひどい酔い方はマジで数年ぶりですよ。
明日は幼馴染と飲みに行く予定です。体が持つかどーか、すごく心配。