サマソニ06 日割り発表

みんな書いてるけど、これは触れないわけにはいくまいっ。


http://www.summersonic.com/index.html

キタコレ。正直なところメタリカにリンキンのヘッドライナーは、僕的には(あくまでも僕的には)いまいち湧いてくるものが少ないし、去年の発狂寸前の興奮っぷりはありません。が、それでもMuseは来るしDaft PunkThe Flaming Lipsも来るし。北極のお猿さんたちもしかり、クークスもしかり。ちょっと気になる60DAYSOFSTATICとかTOOLも聴きたい。Andrew W.K.(ぱーてぃーはーど!)とかもすごい盛り上がるんだろうなー。
とまあなんだか行く気満々になってきました。せっかく社会人になったんだし、どーせなら二日とも行きたい!日程的にもちょうどお盆。それはいいんだけれど、順調に行けばそのころには僕は大阪で働いているはず。そうなると、盆休みを利用して大阪で参加するのか、はたまた友達(サマソニ行きそうな友人はみんな関東勤務)を誘って幕張まで遠征するか。そこを決めかねていて、まだチケットは買えていません。
同期の人でサマソニ行きそうな人もいなさそうだしなぁ。すごい迷う。
とにかくサマソニは行こう。詳細はこれから詰めていこう。うん。