どーしたものか

来週はThe Streetsのアルバムを買う予定だったんだけど、The VinesのPVのために見たyahoo.comのミュージックビデオストリーミングで見たThe Flaming Lipsも欲しくなってきた。しかもこないだHMVで試聴して気に入ったDelaysの日本盤も来週発売らしい。
DelaysはEditorsと一緒に輸入盤で買うことも検討中だけど、それでも再来週にスノパトを買うことを考えるとどちらかを選択しなければならない。ほら、社会人になったとはいえ、まだ給料ももらえてないしね。
今の気分的にストリーツは固い。フレーミングリップスとスノパト、どっちを選ぶかが問題。
どーしたもんかなー。