ぐち

昨日寝れないからテレビつけたらミラン×フィオの試合してたんです。セリエAの試合見るのすっごい久しぶりだったんでマジマジと見てたんですが、おかげで平日前に4時過ぎまで起きてるハメになっちゃったわけです。寝れなかったからテレビ見てたんだけどね。
とにかくおかげでちょー寝不足のまま研修に出ることに。しかも研修内容もねむーくなることばかり。ぶっちゃけ途中数分間、トータル数十分は意識を失ってましたね。
もうねー、試験勉強ホントにだるい。というか飽きた。でもこの事前研修もあと3日なんだよなー。これが終わったら毎日スーツで行かなきゃならないし、何より社会人としての責任が発生するわけですよ。それはそれでヒジョーに面倒だなぁ。
友達は「早く社会人になりたい」とか言ってたけれど、いざ社会人寸前になるとその言葉がバカらしく思えてくる。学生ほど楽なポジションはないって!
社会人のみなさんが「学生のウチは遊んどけよー」って言ってたのがわかるようになってきた。わかりたくなかったなぁ。
あーあ、ホントにもうちょっと学生やってたかったなー。