ブンブン

Boom Boom Satellitesがイイ感じ。
なんかのCMの曲をラジオで改めて聴いた。「この曲いいな」と思ってたCMだったので、右下に「♪Boom Boom Satellites」って書いてたのを見て「変わった名前だな」くらいにしか思えてなかったんだけど、公式*1とか行って実際に何曲か試聴してみたところ、トテモ好みな方向の音楽だった。ロックとテクノとかの間ぐらいの方向性ですかね。どっちも好きな僕にはぴったり。
CMの曲もほかの曲もバリバリの英語だったので最初気づかなかったんだけど、この人ら日本人なのね!世界でがんばる日本人、応援せずにはいられまいっ。


せっかくヨコハマへ来てHMVやらタワレコやらに行き放題の場所にいるってのに、ここのところコレといったCDも買ってない。4月以降欲しいCDが出まくるので、そのとき一緒に買う候補に入れておこうと思った。