どようび

掃除やら片付けやらでホコリを吸いまくったのが悪かったのか、久々にぜんそくの発作に襲われた。しんどくて寝れねぇのなんのって。発作用の吸引器でしんどいのを和らげつつ、眠気が辛さに勝つのをただ待つのみ。落ち着いてからはゆっくり眠れたんだけど、結局夜更かししてしまいました。


そして15時起床。重いモノを持ったりしたせいか少し腰が痛むけど、熟睡したおかげですっごい癒された気分です。HP全快。
今日は部屋の模様替えをしてました。昨日送った荷物を受け取ったり、パソコンラックを組み立てたりするだけでも時間は潰れるもんなんですね。気づけばもう夜中。


荷物も大体送り終わったし、家具類の配置も大体決まった。カーペット(もしくはそれに準ずるもの)が欲しくなったのでニッセンのカタログを送ってもらうことにし、片付け類は一時終了。段ボールに入りっぱなしのモノもあるけれど、収納スペースが少ないんですもん。こればっかりは仕方ないネ。


明日は健康診断に行くかも。