絶望した

ただいま帰宅しました。10日ぶりなので部屋がほこりっぽいですが、とにかくこの散らかりまくった部屋を残り5日でキレイにしなければなりません。ああ忙しい。


先日研修中に何度か知らない携帯から電話がありました。結局それは運送屋からの電話だったんですが、研修に出かけた直後から愛知のウチへ届け物があったらしく、それが不在で届かないからと電話をくれたそうな。
で、結局その受け取りを明日することになったんですが、帰ってきてみて不在票を見てみると、なんか
「届けぬし:イーマシーンズ 品名:パソコン」
とか書いてあるんです。もうね、あf(ry

わざわざ電話で「もうすぐ引越ししちゃうんで引越し先のほうに届けてください」って言った意味がねぇじゃねーか!バカ!掃除&部屋の引渡しのためにいったん帰ってきたからいいものの、そのままずっと横浜住まいになってたらどーなってたんだよバカバカバカ!
「これでPCの輸送費は浮いた」とかちょっと喜んだオレの気持ちはどーしてくれんだよ!つーか結局余分に輸送費かかるんじゃねぇか!ちょうどおととい引越し費用の請求書を会社に提出したばっかりだから、これ完全に自腹で送らなきゃならねぇじゃねぇか!畜生!クソイーマシーンズめ!


ふぅ…。修理が迅速なのはありがたいんだけどな…。
とりあえずムカつくので後々ヒマを見て苦情メールでも送ってみる。待ってろ電話対応したニーチャンめ!