どようび

研修開始後初めての休日。昨日は朝誰かからの電話で目が覚めたものの、間違えて切ってしまい、結局そのまま二度寝コース。起きたら2時半。久々によく寝た。
目覚め後1時間ほどダラダラしてたけど、ヒマなのでクロスビート買うついでにデカい本屋を探しに行くことにした。外は雨、だがそんなの気にしてらんない。とにかく普段使わない道を進め!




案の定迷子になりました。携帯のナビのおかげで今回はスムーズに帰ってくることができましたが、危うく逆方向へ進みまくるところでした。太陽が出てたら方角もわかるんだけど、雨だと迷子率激増ですね。


結局本屋はウチから徒歩15分、JRの駅近くにあるツタヤぐらいしかありませんでした。ビミョーに遠いけど致し方あるまい。


今日はそのうち学校のほうへ帰ります。金曜までにきれいにしないとね。