うぃーけん!

研修はいつもどおりかったりー感じですが、今日は金曜日。これすなわち週末ってこと。研修始まって初めてのウィークエンドです!
生ぬるい研修終了後、当然のように同期の人で飲みに行こうって話が立ち上がり、ありがたいことにワタクシメも誘っていただきました。僕的に断る理由が何もないので快諾。
で、同期で飲むはじめての飲み会ですが、割り勘にかこつけて結構飲んだ気がします(相対的に見れば)。だってみんなあんまり飲まないんだもん。僕も最初は気を使ってたものの、何杯飲んだかわからなくなってからは何も気にせず飲み続けてました。ホントにまったく飲めない人数名と結構飲み食いした僕らが同じ金額ってのも、今考えると悪いことしたなーとは思いますが、1人3000円くらいだったし今回ばかりはお許しくださいorz
でもやっぱり、知らない人と打ち解けるには一緒にお酒を飲むに限る!


で、打ち解けて早々だけど来週の研修は全休します。学校帰って片付け、健康診断、住民票関係、卒業式などなど、雑務をこなしまくりたいところです。
来週にはホントに引越しちゃうんだなー。残りの学生生活は(雑務の合間を縫って)ダラダラとすごします。