引っ越しちゃいました

とうとう引っ越し当日。昨日のうちにまとめた荷物を朝郵便局の人に持ってって貰い、これでホントに体を持ってくだけになりました。研究室によって最後の雑用を済ませていざ引っ越し。会社へ寄って部屋の鍵を貰い(鍵って言ってもテンキー解錠なんで番号だけなんだけど)、さっそく部屋に直行。
まず会社から近い!前もってわかってたけど電車に乗ってる時間はマジで十分もかかんねぇ!それだけでなく、駅からも徒歩3分!これはイイ。線路沿いのマンションなので電車がウルサイってのはありますが、それを差し引いて余りある利便性!ベェリィグッド。
部屋自体は最高!ってわけでもないけど最低!ってわけでもない、すこぶる予想通り。布団もあるしタオルまである、ホントホテルと変わんないのな。テレビの調子が悪くて色合いが変わりまくるのが気になるけど。


手持ちの荷物を置いたらやることがなくなったので、近所を散策してみた。ウロウロした結果、GEOとコンビニ、すき家、スーパーと百均を発見。これでとりあえずの生活にはこまらなさそうだけど、後はデカイ本屋とCD屋を見付けないとなー。


とまぁ、そんな感じで引っ越しが済んでしまいました。修了式前までここで生活するのかー。実感湧かないなぁ。


とにかくPCがないとテレビを見るくらいしかやることがないのでヒマで死んでしまいそう。久々に見たドラマが面白かったとか(時効警察ってヤツ。最終回で鳥肌実が出てた!)新しい発見もあるけれど、やっぱテレビだけでは物足りない。
デルのノートを買おうかと考え中なんだけど、あそこ商品が届くまでかなりかかるからなぁ。先に修理が終わっちゃうよ…。
PS2FF12でも買おっかな。


明日は足りないものの買い出しを兼ねて引き続き近所の散策をしてみよー。