落ち着きがない様子

先日言っていたCPUファンの不調を直すため、今日はPCを引き取りにきてもらうことになってました。昨日寝る前にPCを梱包し、引き取りを待っているんだけど、待ち人いまだ来ず。そわそわと落ち着かない状態のなか悶えています。「引き取り時間の指定が出来ないのでいつ伺えるかわかりませんが…」と前もって言われていたとはいえ、いつ来るかもわからないのをただ待つのはすごく辛いッス。
さっきまでは引っ越し準備やらをしてヒマを潰してたんだけど、ある程度荷物の梱包も済ませちゃうと本当にすることがないことに気が付いた。一日のヒマ時間の大半をPCで潰すPC中毒な僕がPCを絶てるわけもなく、今もネットしたくて仕方ないんだけど、そのPCの調子が悪いために今ヒマを持て余してるわけで。こればかりはどーにもなりません。
ここで次のヒマ潰し候補として挙がってくるのがテレビですが、ウチはテレビもPCで見てたので、PC封印中の今はテレビすら見ることが出来ないのです。更にマンガや雑誌、CDなどその他のヒマ潰し道具は引っ越し用に箱詰めを済ませちゃった。すなわち、本当に何もない状態。今僕の周りに残ってるのは引っ越し荷物から除外されたイラナイ荷物と手帳や鍵などの身の回り用品、あとは携帯だけ。
そうなるとネット中毒な僕は必然的に携帯をいじることになっちゃう罠。というわけでブログってるのが現状です。モブログとか考えた人マジ天才。


って言ってもネタがないから書くこともないわけで。とりあえず明日引っ越します。マンスリーマンションで家具等ほぼ全て完備ってことで、持って行くのはPC(とりあえず修理が先だけど)と本、CD類と服だけ。今使ってる家具類はほとんどここへ置いておき、卒業式前に帰ってきたときにまた実家へ送るなり捨てるなりの整理をするつもりです。
明日は朝十時半にゆうパックの集貨を済ませ、それから速攻で横浜行きです。ホントは九時半に来てほしかったんだけど出来れば十時半がイイんだって。そんなん言われたら断られへんやん…。とにかく際どい移動になりそう。


明日の今ごろには新しいウチに入ってるのかと思うと変な気分。住みよいとこだとイイんだけどなー。


追記。
今からパソコン引き取りに来るって。朝から待って七時か…。まあ仕方ない罠…。