どようびー

今日も12時前に帰宅。ヒサビサにすき家でねぎ玉豚丼弁当買って帰ってきました。ウマー(゚д゚)


死の淵に立たされてることに変わりはないですが、今日は今のところネガティブループに囚われることなく、疲れはあるもののそこそこに好調です。


今日も一生懸命実験用のプログラムを書いてました。
とりあえず必要なプログラムはもう出来てたつもりでいたんだけど、実はすっごい重要な「新しく提案する部分」を付け加えるのを忘れてた!
「何か物足りないなあ、何か忘れてる気がするなあ」とは思ってたけどまさかここまで重大なミスを犯すとは思ってもなかっただけにただただ呆然。
とはいえ時間もないし、やるしかない。半泣きになりながらも必死で書き上げ、なんとか完成。
ここ2、3日の仕事のペースは自分でもびっくりするぐらい。「へたれな僕でもやれば出来る!」と自信にはなるんだけど、「それならもっと早くやっておけよ」と後悔する部分のほうが多いです。
スケジューリングの大切さを痛感するばかりです。


いろいろテンパってたせいで全然気付かなかったんだけど、今日は土曜日なんだよなあ。「週末は絶対休む」を公言・実行してた僕ですが、ここへ来てそんなこと言ってられなくなってきたようです。
とりあえず明日もガッコー行ってきます。負けるなオレ!