だああああ

さっき帰ってきたばかりの疲れた体に鞭打って、一生懸命書いたってのに、こーいうときに限ってちゃんと送信できないんだよなああああ!


最近こういうこと多くね?最近はてなダイアリー重くね?
はてなダイアリーの独自の機能(キーワードとか他サービスとの連携)とかスパムが付きにくいところとかは好きなんだけど、送信ミスが頻発するのもちょっとなー。
ヒマが出来たらまた他のブログポータルもみてみよふ。
こんだけ偉そうに言っといて原因がこっちだったらごめんなさいね。


同じことをもう一回書く気にはならない。疲れに任せていろいろネガティブなことを書いちゃってたので更新できなかったのはよかったかも知れない。あんなの見て喜ぶ人なんていないよな。
もうちょっと前向きに生きてみることにしよう。


…でもまあ今日はもう寝マス。オヤスミナサイ。