ベックのリミックス盤を試聴できるサイト

Beckっぽさ爆発で好評だったGueroですが、今週そのリミックス盤"Guerolito"が発売。
何かCDを買おうと思ってる僕にとってこのGuerolitoはひとつの候補ですが、そのGuerolitoを試聴できるサイトを発見。

Beck Remix
http://www.bandbuilder.com/beckremix/player.php

ふつーのGueroからHell Yesが、リミックス盤からは5曲が試聴できます。リミックス盤とは関係ないけど"Hell Yes"のPVのキュリオが可愛すぎる。
パズルを解きながらダラダラと聴いてたらものすごく欲しくなってきた。最近気になってるBoards of Canadaもリミックスに関わってるみたいだし。
でもamazonだと輸入盤が1500円くらいだし、買うとしたら輸入盤かなあ。
それならそれで今日CDショップ行って買うシロモノを考え直さないと。うーん。