衝動買い

先週借りたDVDを返却した帰りに久しぶりにブックマーケットに寄ってみた。
店舗改装とまではいかないけど、本棚の配置がえをしてこれまでより多くの本が入るようになっていた。増えた分の本棚はまだカラッポのままだったけど。今後に期待。

R.O.D 1―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 1―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 2―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 2―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 3―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 3―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 4―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 4―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

そのブックマーケットをウロウロしているとき。ちょうど「そろそろ帰ろう」と思っていた矢先、ふと視線を上げた先にあったのがこの4冊。当初買う予定になかったものの、「買ってくれ」といわんばかりに自己主張する4冊のマンガの誘惑に負け、気付けばレジへ。ビンボー学生な僕でも衝動買いしてしまいそうな価格帯だったってのも敗因の一つ。
早速帰って一気読み。1200円払ったのが正解だったと思うぐらいには面白かった。


こないだ立ち読みした感じで予想外の好印象だった「生協の白石さん」を買おうと思ってたんだけど、マンガ衝動買いしちゃったしその件についてはナシかなー。


ついでに1週間前には買ってたんだけど書き忘れてました的メモ。途中から収集マンガがまた1冊。

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)