この時間は寒くってしょーがない

明日は待ちに待ったオアシスのライブだ、明日に備えて今日は早く寝るぞぉー!
と早く床に就いたはいいものの、こんな時間に目が醒めちゃうんだよなー。オアシスに興奮して眠れなかったとかならいいんだけど、ここ最近ずっとこうだから困ったもんです。
最近睡眠が乱れまくってるというか、夜寝ようとしても必ず夜中に目が醒める。で、そのまま起きてると昼ごろに急激な睡魔がやってきて、それに負けて寝てしまうと夜また寝られなくなるという見事な悪循環。
それでも最近は夜寝るように・昼起きるように努力しているものの、睡眠改善にはまだ至らず。うーん。


Oasisのライブはものすごい楽しみデス。一昨日辺りまでは全然実感がなかったんだけど、昨日「うわー、明後日ライブなんだ」って考えてからというものの、妙にそわそわして落ち着かない。すごく挙動不審。
今日の大阪公演も無事に終わったみたいだし(ここ重要)、明日への期待は募るばかり。
あとは無事会場へたどり着けることを祈るのみ!


とにかく早く寝て体調を整えないと!お酒にでも頼ろうかなー。


追伸。
アップルのiMac G5欲しい!