バイテムにて

いつも品揃えの悪さに辟易しているガッコーの売店。ですが今日は珍しく発売日前のマンガが既に入荷されてました。

リアル 5 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 5 (ヤングジャンプコミックス)

一冊しか置いてなかったので、いつも売れ筋な本は入荷と同時に売れちゃうんでしょうネ。ガッコの売店ってことでなんでも1割引になるってのは強烈な魅力だけど、買いたい本がいつもないんだからどーしようもないよなあ(店が狭いから仕方ないんだろうけど)。
取り寄せも出来るんだけど結構待たされることもあるし。なんとかならないのかなあ。


ついでに今月アタマ辺りに衝動買いしたのもメモ。

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

途中から買っちゃったシリーズにまたひとつ追加。