りにゅーある

携帯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


我が家に新しい携帯がやってきた!一瞬迷ったりもしましたが、結局妥当な値段と音楽に特化した機能などなどを理由にW31SAIIをチョイス。黒光りするそのボディ、無駄に多いアクセサリ、今後への期待はますます高まるばかり!


ですが、今日はまだ使えないんだな…。どうも「旧端末から新端末への切替作業」を要するため、すぐには使えないらしい。miniSDカードもまだ買ってないし、現状で使える機能はカメラ程度。そのカメラ程度で「うわ、こいつUSBカメラになるのかよ!」とか驚いてたりもするんですが、とにかく大半の機能は未だ試せておりません。「端末はお届け後すぐにお使いいただけます」とは書いてたものの、考えてみればすぐ使えるわけもない罠。orz


説明書を見る限り、機能面では予想通り期待できそう。が、しかし。この形状、このフォルム。クセが強すぎデス。ここ数年間折りたたみ型の携帯しかつかってなかった僕にはいささかハードルが高いように感じる。ただでさえサンヨー機は初めてだってのに、先が思いやられます。


が、買ったからにはそうも言ってられない!とにかく早く使いこなせるようにならないと。1ヶ月で基本機能を使いこなすのを目標にこつこつ弄り回すことにします。


とりあえず明日、miniSDカードでも買いに行こう。

KDDI au: 機能別製品ラインナップ > W31SA/SA II
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w31sa/index.html