センチメンタルオータム

ロッテが優勝したおかげで、なんかロッテリアのえびバーガーが安くなってるってウワサを聞きつけたので昼ごはんはえびバーガーに決定!早速ロッテリアへ行ってきました。

っていうふうなことを書きたかったんだけど、どうやらこのあたりロッテリアはないらしい。マックやらモスはあるもんだから、てっきりロッテリアもあるもんだと思ってたんだけどな…。
気分はすっかりえびバーガーだったのに、このキモチはどこへ向ければイイんだよちくしょう!

というわけで仕方なくキモチをすき家へぶつけてみた。最近すき家率が上昇中。てか最近、袋ラーメンかたまごごはん、ナポリタンにカレーにコンビニ弁当、んでもってすき家しか食べてない気がする。というか実際食べてない。
食にこだわりがないせいで食生活が崩壊気味ですが今日も僕は元気デス。


今日はひさびさにガッコーに行った。食生活の乱れとも関係するんですが、ここ10日ほど「生ける死人」化してたおかげでガッコーへ行くのも実に1週間ぶり。1週間もサボっちゃもはやプチ不登校だ、流石にこれはマズイということで自主的秋休みも昨日でおしまい、今日当たりからぼちぼち普通の日常を送ることに決めた。


最近はめっきり涼しく(むしろ肌寒く)なってきたし、夕暮れもめっちゃ早くなりましたねー。原付のヘッドライトが未だ壊れたままなので夕方以降出かけることすらままならなくなってきました。早く直さないとなー。