1年の時を経て Sleipnir 2.00 正式版がリリース

Sleipnirの正式版がとうとうリリースされました。

1年の時を経て Sleipnir 2.00 正式版がリリース

Sleipnir 2.00 正式版をリリースしました。
alpha 版までたどり着き公開できたときも嬉しかったですが、
今回はそれ以上です。

1年前には想像のできないことでした。
あのとき開発を辞めずに続けて良かったと本当に思っています。
Sleipnir ユーザーのみなさまのおかげです。
本当に有り難うございます。


タブブラウザ Sleipnir 開発日記(Fenrir & Co.)
http://tabbrowser.exblog.jp/1974765

作者さま、本当にお疲れさまでした。「PC&ソースコードが盗まれた!」って聞いたときは「ああ、Sleipnirも終わりかあ、代替ブラウザ探さないとなあ」なんて考えてしまいましたが、会社設立や新しいSleipnirの開発など、ここまで進歩発展しちゃうとは作者様同様、いちユーザとしても想像してませんでした。その開発者精神や仕事の速さにはただただ頭の下がる思いです。
無責任な言い方になりますが、今後ともぜひ頑張って頂きたく思います。


個人的には旧バージョン(1.66)で大体満足していたのでなかなか移行できずにいましたが、僕もそろそろ新バージョンに乗り換えよう。
でも、新バージョンってエクスプローラバーをUndockできないんですよねえ?(もしくはできるけどやり方を知らない) 普段サイドバーをブラウザ右横ちょっと離れたところに配置してる僕には、サイドバーが左にくっ付いちゃってる新Sleipnirがどーにも馴染めなかったり。
まあその辺は使ってるウチに慣れそうなので、とにかくインストールしてみまス。