H・M・V!

てなわけで今日は内定式で横浜へ行って来ました。
「せっかく横浜まで来たんだからCDを買わない手はない!」ということで内定式前の余った時間でさっそく会社近くのHMVへ。
HMVでは地元で買えなかったデスキャブを買おうと思ってましたがちょうど「輸入盤:2枚買うと1枚辺り\1,699」キャンペーン中だったのでこれまた欲しかったシガー・ロスの新譜を同時購入することに。
…と思って店内を探索するも、ないんですよね、デスキャブが。いや、あるんだけど2500円ぐらいする国内盤だけしかないの。「仕方ないから他の買うか」と思ってこれまた次ぐらいに欲しかったNine Black Alpsを買おうと探索。ですが残念なことにNine Black Alpsは\1,699キャンペーン対象外。わざわざHMVまで出向いてきただけに「何か買って帰ってやる!」と半ば意地になって他にもいくつか欲しいのを探したんですが、これまたことごとく「国内盤しかない」もしくは「キャンペーン対象外」。どないやねん。
結局欲しいのに買えないという悶々とした気分のまま内定者連絡会へ。


が、しかし!ここで帰っちゃ男がすたる!
というわけで内定者連絡会の後、横浜駅近くのHMVへ!
さすがは横浜駅というべきか、駅近くのHMVはワンフロア全部HMVなんですねー。デスキャブなんか当然のように置いてありました。
というわけで、

Plans

Plans

Takk (Dig)

Takk (Dig)

の2点お買い上げ。
こないだフランツを衝動買いしたばかりなのにさらに2枚も買っちゃった。でもこの2枚に関しては後悔なし。シガー・ロスはやっぱすごいヨ。
でも最近の浪費傾向に拍車のかかりっぷりはちょっとマズい。今月はLongcutでも買おうと思ってたけどやっぱり見送り。最近買ったCDの聴き込みでもしようと思いマス。


#Takkの紙ジャケ、サイズがビミョーなせいで手持ちのCD収納ボックスに入りませんでした(´∀`)