オアシスの来日公演とか

聞いてくださいよ。
サマソニに続いて11月にも来日する我らがオェイシス。「行けたらいいなー」「取れないだろうけど一応申し込もうかなー」と思ってたにもかかわらず、研究会に関する超多忙のおかげで発売日を思いっきりスルーしてしまい、気付けば既にソールドアウト。
「なんてこった!」とは思ったものの、「サマソニで見れたからいいやー」とか「一人で行ってもつまんないからいいやー」と諦めていたんですが、



某友人、追加公演分のチケットを先行予約でゲット!




ありえねぇ、マジありえねぇ!こないだiPod mini当てたばっかりだというのに、あんたの運のよさはどんだけすごいんだ!


何はともかく、そうして2枚のチケットをゲットしたわが友人。それだけじゃただの嫉妬の対象でしかありませんが、2枚しかないチケットで僕を誘ってくれました。あんた何てイイ人なんだ(感涙)。
そういうわけで11月18日のOasis来日追加公演in Tokyoに参加することになりました。気持ちの準備が出来てなかった分、かなり浮き足立ってますがものすごく楽しみです。


持つべきものは友達だなあ(´∀`)