はい恒例の

毎月恒例100円レンタル!って言っても前回から半月程度しか経ってない気がしますが。
というわけでまたCD借りてきました。4枚。

スクリーマデリカ

スクリーマデリカ

エクスターミネーター

エクスターミネーター

THE STONE ROSES

THE STONE ROSES

セカンド・カミング

セカンド・カミング

プライマル・スクリームってちょっと前まで「嫌いじゃないけど特別好き!ってわけでもないバンド」という位置付けだったんですが、最近ハマり始めました。で、そのプライマルを借りるついでにストーン・ローゼスも借りてきた、と。
プライマルはなんだかんだで結構聴いてましたが、ストーンローゼスは実のところ今回がほぼ初体験。「UK好きなら聴かないと」とは思いつつもずるずると先送りになってました。これを機にイアン・ブラウンあたりにも手を伸ばせたらいいなー。