帰省につき

サマソニに向けて実家へ帰省。忙しいのはわかってるけどほら、お盆だしネ。
就活で鍛えられたおかげで愛知-和歌山ぐらいなら余裕で特急とか使わずに帰れるようになってしまいました。今日も例によってヤフオクで落とした18きっぷを使っての帰省。お盆前だし電車もバカみたく混んでるのかと思いきや、案外普通に座れました。ただやっぱり今日も暑かった。
で、トータル5時間程度かけて実家へ到着。帰ってきたはいいものの特別することはないし、ネットするにしても環境の変化による不慣れとかマシンスペック不足とかなかなか快適とは言えません。がそう長居するわけじゃないのでしばらくはガマンですね。


今はゆっくり休日モード。休み明けが怖いな…。