ユーセーミンエーカ

否決決定!そして解散へ…。
某プロレスラー参院議員は棄権しちゃってるし。こういうところで棄権する国会議員ってどーなのよ。国民に選ばれた国民の代表としてその場にいるんだろーが。代表者としての責務ぐらい果たしやがれ!その辺の決断が出来ないぐらいなら辞めてしまえ!
なんで否決されちゃったんですかねコレ。よく「民営化する利点がない」とか言いますが、このままで行く利点もあんまりないですよね。まぁその辺は視点によっていろんな考え方が出来そうなので一概には言えないんですが。解散するぞー!って脅しをかけたり、自民党内のゴタゴタがあったり、なんかこの法案に関してはやり方に色々不備があったといわざるを得ないんじゃないでしょーか。
自民党はこのまま分裂しちゃうんですかねー。前の選挙では民主党に投票した記憶がありますが、今の民主党もとい今の野党は正直なところ嫌いなので自民党に分裂されても困るんだけどなぁ。この法案に関しても、どーせ「自民党が賛成するからウチらは反対だ!」ってスタンスなんだろーな。萎え。


ホントに自民党をぶっ壊した小泉サン。でもこれじゃただ壊しただけじゃん。目的のない(わからない)破壊ってあんまり意味ないよな…。
今後衆議院がどーなるのか、バカな僕には想像すらつきません。要注目。