アイム ア ルーザー

やっべぇー!!某ウーロン茶でiPodを当てようキャンペーンに当選しちゃったよ!



…友達が… orz


12ポイント、2度目の挑戦で当てちまいました。本人は常日頃から「MP3プレーヤーなんかメモリタイプのやつ(多くて256ぐらい)あればじゅーぶん、iPodとか絶対いらねー」を公言しており、今回の当選に「1万円ぐらいなら出すぞ!(byぼく)」とか「オークション出したらいいんじゃない?」という声もありましたが、「たぶん使わないけど折角当たったんだし一応貰っとくよ」とのこと。も、もったいねぇ…。絶対オレのほうが有効利用できるのにぃ〜!
かくいう僕は50ポイント使って未だ当たる気配ナシ。おかげでパンダが憎い動物にクラシファイされるようになったし、そろそろ烏龍茶も飽きた。ってほど飲んでるのにコレはどーいう仕打ちだよサントリーのヤロウ!身近の参加者で言うと音楽好きなぼくや友人Aはさっぱり当たりそうもないのに、既にMP3プレーヤーを所持しておりなおかつ「iPodなんかいらない」宣言をしてる友人Bが当たっちゃうってのがなんとも皮肉です。
いやね、もうほんと世の中頑張ってもうまく行くわけがないというか、一握りの成功は一握りの種類の人に配当されるとか、こういう風に出来てるんだなぁ、ってちょっと死にたくなる気分ですよホント。なんかもう腹立たしいとか嫉妬とか通り越してただただ無力感に覆われてる感じ。ダメだこりゃ。

とりあえずここまで来たらもう引き返せぬ、とにかく烏龍茶を飲み続けようと思いますが、正直当たることはないと思います。ありえない。MP3プレーヤーは近いうちに自腹切って買おうと思います('A`)

100ポイントや200ポイント集めただけでは当たらなくて当然。
たとえ500ポイント集めても当選するのは7人に1人。

サントリー烏龍茶のiPodMini懸賞について
http://www9.plala.or.jp/clue/diary/oolong.html

マジかよ…。こんなの当たるわけないヨ…。
当選した友達に見せたら余計に増長しそうなので内緒にしておこう。