あいまっく

昨日から昔のiMaciPodじゃなくてiMacね)のCMの曲が気になって仕方がない。最近のiPodのCMなんかを見てるとわかるとおり、アップルのCMはセンスのいいものが多いけど、音楽もイイんですよね。
で、その気になる曲。必死になって調べました。が、これがなかなか見つからない。すぐにわかると思ってたんですがiMacはCMのパターンが多かったせいで該当曲も多すぎる。片っ端から試聴なりなんなりで実際聞いてみたりもしたけどどれも違う。結局見つからずじまい。おかしいな、iMac CMの曲じゃなかったのか…?
現在も脳内でずっとその曲再生中。って言ってもCMの曲だから15秒ないし30秒しか知らないんですが…。胸のつかえは結局残ったまま調査は続行となるのデシタ('A`)