カズ、横浜FCへ

 Jリーグ1部(J1)ヴィッセル神戸は19日、元日本代表FW三浦知良(38)が2部(J2)横浜FCへ完全移籍すると発表した。20日に記者会見を行い、親善試合のボルトン戦(26日・神戸ユニバー記念競技場)でサポーターにあいさつする予定。

ここんところ思いっきり「戦力外」でしたからねー。神戸はJ2降格最右翼っぽいし、今(J2に)行くか来季行くかの違いになるんであれば早いうちに行っといた方がイイのかも。
横浜FCといえば、城はまだあのチームにいるんですかね?フランスW杯へギリギリで行けなかったカズと(結果は置いといて)当時エースとして参加した城の2トップってのは昔の代表みたいでちょっと見てみたい感じも。
ともかく、ぼくら世代にとっちゃ彼はスター中のスター。小中とテレビとかで見続けた選手がまだ一線で頑張ってるってのはやっぱスゴイ。
カズにはどのチームへ行っても頑張ってほしい。頑張れー。